一年前 電話相談 写真鑑定 霊視 息子 引きこもり 霊障害 MEDIUM体験:…<女性>

メール

21歳大学生の息子がひきこもりのようで心配です。人との対話を極端に嫌い、昼と夜が逆転した様な生活です。何とか救ってあげたくアドバイスをよろしくお願いします。

私は前例右の者です。

2017/8/17 電話相談、写真鑑定。

ファイル

福岡県より電話相談、写真鑑定。霊障害ではない。甘やかし過ぎである。父親も躾に参加する必要がある。母親のあなたの優しさや弱さにつけ込んでいる。厳しくして自殺でもしないかと思うが、もしそうなってもそれが寿命である。それぐらいの心で子供を育てる事。生きるため食べるために働く事は当たり前である。甘やかしてはいけない。親は毅然とした態度で“善”を突きつける事

PS、霊視から霊障害ではない。社会性を身に付けさせるため自宅から出す事。

メール

先日はアドバイスいただきありがとうございました。真剣に怒ってくださり心に衝撃が残る思いでした。まさか息子がその様に解釈しているとは夢にも思わず、今の段階で軌道修正できる様に気がつかせていただき本当に良かったと思います。
このお言葉がなかったら将来ずっと、かわいそうにと自分の手の内に入れてしまい、お互いだめになって行っていだだろうと思います。
本当に感謝しかありません。ありがとうございした。


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック