一年前 スピリチュアル 霊視 浄霊 占い 霊障害 先祖供養 霊能者 退職 MEDIUM体験談:今が大事…<男

画像


2017/12/20 相談 HP 仕事について 今後の生き方 人生について

ファイル

千葉県から来店。職場で失敗をし退職させられた。父方の祖父母の魂が災いし起こるべきして起こった。これから4年間、父方のお墓参りは控える事。もし家を建てず両親と同居していれば起こらなかった事。悔やんで自分を責めても苦しめるだけである。退職し家族にも少しは迷惑をかけて代償は払っている。受け入れる事。厄年である。成田山で護摩祈祷を何度か受ける必要がある。感情や考えが破滅的なのは先祖の禍である。改善がない場合除霊が必要。

PS、霊視から結婚がおみやいの様なパーティーで知り合っている事を指摘。事実と一致。

2018/8/13 相談 二回目

ファイル

二度目の相談だが同じ事を未だにくり返して話してくる。責任を持っていた仕事を退職させられ自暴自棄で自殺も想像している。先祖からの禍が影響している。成田山新勝寺にて護摩祈祷を3度受けている。改善がほぼ無い。過去を振り返り失敗に失望し受け入れられない事が精神的改善の邪魔となっている。頭を冷やす事。善悪の善からは逃れられない。話につじつまが合わない。本人感情に問題がある。除霊の前に本人のプライドを落とし現実を受け入れる事が必要。会話に負けたくない感情がうかがえるが、あなたの考え方に問題がある。転職は今のタイミングではない。自分の命を守りたいですか?の質問に「もちろん守りたい」と答えたが死にたい話をする。性格からプライドが高く現実を受け入れられないため過去に執着が強い。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック