一年前 霊視 霊能者 離婚 不運 実家 同居 MEDIUM体験談:気づけて良かった…女性

画像


2018/3/27 相談 HP 全体的な事 将来

ファイル

バツイチで子供が一人。家族、家系的に社会性が足りない。先祖供養もみんな揃ってほとんどない。霊視からあなたも仕事での人間関係が良くないので仕事が続かない。霊視から父方の親戚に自殺者があるが父親は言わないで隠している。それも不運の要因である。新しく伴侶を諦めないで手にするには実家を出て自立する事。両親の選択した現住所は不運である。家族を育むには適さない。両親からの不運を担いでいる。過去ばかり振り返らず、未来に新しいこと思い浮かべる事。自立すれば可能性はある。

PS、霊視から離婚したご主人の再婚相手は離婚したいと思っている。事実その様に彼女から聞いた。霊視と事実が一致。

2018/9/25 相談 二回目

ファイル


前回同様。先祖からの禍によって人間関係全般良くない。改善には供養が必要。転職を考えているが、先祖からの禍を切らないと同じ事になるであろう。涙する本人に子供のために生き抜く気持ちを強く持つ事を指摘。改善には供養と行動が必要である。納得いかない亡くなり方や人間関係だった先祖がある。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた