一年前恋愛 失恋 復縁 結婚 スピリチュアル 霊視 霊能者 MEDIUM体験談:不思議な気持ち…女性

画像


2018/4/25 相談 HP 復縁

ファイル

彼との復縁は難しい。一方的にフラれた。相性が悪い。この恋愛関係で罪な事を伝えることはないが、相手の男性は気持ちに正直で決断している。合わない所に気づいている。恋愛で破局する場合、お互い同時に気持ちが無くなる事はほとんどない。これも人生に成長のための経験である。あなたの束縛や嫉妬、わがままが彼にとっては合わない。愛と感じるか、束縛や嫉妬と感じるかは相性である。母方の祖母は亡くなっているが、先祖との関わりが次の恋愛の助けになる。オーラが基本明るい緑だが悩み塞ぎ込む事で精神的に負担となり黄色い。彼との復縁よりも彼の決断を受け入れる事で成長になる。人が仲介に入り出逢うと次の恋愛は早い。今の心を埋めるため他の愛が必要と考えるよりも一人で乗り越えられる様に気持ちを変える事。癌の家系である。40代には健康診断を習慣とする事。良縁祈願に常陸の国出雲大社へ一人で行く事。祖母のお墓参りをする事。今の心を変えれば次の愛はやって来る。

PS、霊視から家族も持てるし子供も産める。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック