一年前 電話相談 写真鑑定 霊視 離婚 再婚 ボランティア MEDIUM体験:…<女性>

2018/6/23 電話相談 写真鑑定。

メール

ご相談は、十数年前に離婚をして子供、娘が二人います。すでに結婚して私は一人で生活しています。
自分の両親家族ともあまり上手くいっていません。娘達ともお嫁に行ってからは上手くいかず
とても寂しいです。
1.最後良い方をみつけて結婚して安心して賑やかに過ごしたいです。
2.仕事は、非正規雇用で仕事も不安で職場もとても辛く、自分に合った仕事や趣味すらわからず場所も見つかればいいと思います。
3.経済的にも安定したいです。
4.一人で家も賃貸なので自分が倒れると住む所も心配になります。

これからは本当に幸せになりたいです。
どこから進めば長いトンネルを抜ける事ができるでしょうか?
長文になり本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

ファイル

広島県から電話相談、写真鑑定。霊視からボランティア活動に興味がある事を指摘。本人感情と霊視が一致。感情がネガティブだがプライドは高い。ボランティア活動をしてみたいが、経済的に不安。今の日本、銀行でも潰れる時代である。非正規雇用、正規雇用など考え過ぎである。生きるために気持ちを強く持つ事。自分の人生に甘い。愛については、ハッキリチャンスはない。他に人生の目的がある。「どこから進めば長いトンネルを抜ける事ができるでしょうか?」相談したことに対してのアドバイスは理解していても感情が付いて来れない。プライドも邪魔をしている。自信のない者は感情が不安過ぎで同じ事を繰り返し考える。自信のある者は人に相談しなくても選択と決断が出来る。この方もガイドする魂が足りない。経済的に安定したいのなら現状以外の所から利益を作るしかない。人生とは?もう一度振り返り考えた方が良い。厳しいと思うか?当たり前と思うか?その人次第である。良い祖母として振る舞うのも良い事である。

PS、霊視からボランティア活動に興味がある事を指摘。本人感情と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック