一年前 墓じまい 娘 同居 離婚 霊能者 霊視 占い 生活苦 MEDIUM体験:楽になりました…女性

画像


2018/7/15 相談 HP 墓じまい 他

メール
MEDIUM
初めてメールを致します。
何度も他の方の鑑定を拝見しています。勇気を出してメールをしました。
私の相談内容です。

1.現在、従兄弟が墓守をしてくれてますが、年齢的な事を含め「墓じまい」の話が出ています。
他に守るのは従兄弟の嫁、娘、ワタシと娘(離婚して子供2人連れての出戻りです。女児1人男児1人)です。
どのようにしたら良いでしょうか?(金銭的に余裕がないのがワタシの現状です)

2.ワタシの両親と父方の祖父の好物を知りたいのと、両親と祖父に謝りたい事と感謝を伝えたいのです。
(両親はワタシが小学校に入る前に他界、祖父が幼子(ワタシ)の面倒をみてくれました。
思春期には反抗したりと泣かせてました。そんな中祖父も他界。今は申し訳ない気持ちと感謝です。
また亡くなった両親には金銭で困ったりすると親のせいにして自分を振り返らず悪態を仏壇に。
文句を言えないのをいい事に・・・・)

3.一度も会った事がないのですが、父親の兄弟(次男で戦死)何かお供えして欲しいもの、ワタシで何か出来る事あれば 聞いて頂きたい。

4.生命保険(死亡保険)加入の時期はいつ頃か良いか?
(適当に貧乏なので出費はなるべく抑えたいが、子供には少しでも残してあげたい)

5.因果応報(ワタシの因果を子供達や孫たちには降りかかって欲しくない)をなるべく少なくするにはどうしたら良いか?

6.子供達、孫達の心の元気、体の健康をお願いするにはどうしたらいいか?

7.今後のワタシの振る舞いを教えて下さい(過去は人様に言えない事をたくさんして来たので、これからは謝罪の人生かと)

8.ワタシの頑張ってきた過去の方達を教えていただきたいです。
すごく欲張りで、すいません。

鑑定で きる日にち(7月、8月)を教えて頂ければ。住まいは東京になります。

鑑定
に必要な物があればお願いします。

ファイル

東京都から来店。両親を4〜5歳の頃に癌で亡くした。同じ年に。その後、非行に走り祖父に迷惑をかけた事も心残り。母親は父親の命を引っ張り同じ年に癌で亡くなっている。父親は成仏しているが、母親は未だに不成仏。あなたの事も心配で引っ張るつもりだったが、あなたが子供を産んだことで止められた。現在、相談者は当時亡くなった母親より歳を取り考え方は大人である。3人の子供を育て子供たちみんな自立をして仕事をしている。本家のお墓は経済的に支えられない事が現実であるので墓じまいする事になる。仏壇にて母親に自分の事は心配ないから浄化するよう祈る事。あなたもあなたの母親同様子供について心配症過ぎるのは亡くなった母親の感情を貰っている。子供の事より自分の心配をする事。わざわざ生活を切り詰め生命保険に入り子供のために残す事は必要ない。自分のため残りの人生を楽しんでください。

PS、涙する相談者に霊視から「自分の事を大切にこれからの生活を考える事」と伝えた。

メール

本日お伺いしたXX屋です。
死んでもなお心配してくれた母には感謝しています。
でも、今は生きている場所が違うと先生に言われ成仏させてもらう事に感謝してます。ワタシも仏壇に向かい亡き母の親孝行をしたいと思いました。暑いので水羊羹と麦茶にします。生命保険の事も子供の事も納得しました。これからは自分の為に頑張って行きます。
犬や猫がワタシの足りなかった愛を教えてくれてる事にも納得です。しっかり愛を受け取り自分の心の成長をしたいと思います。生きているのが苦しくなる時もあります。これからもあるかもしれませんが、先生の言葉を思い出し負けないないよう努力します。また皆さんの悩みで先生のアドバイスを読み素直な気持ちになったのも事実です。
亡母の成仏をお願いします。アンケートには上手く書けなくてすみません。
優しい暖かい先生です。人としての道、亡くなった人の道を解いてくださいました。出会いに感謝します。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた