一年前 跡取り 実家 スピリチュアル 夫婦関係 霊能者 霊視 占い 先祖供養 MEDIUM体験:家族で話し…

画像



2018/8/13 相談 HP 住まいについて 転職について

ファイル

実家の問題。姉妹が三人で自分は二番目。自分は長男の所へ嫁に行っており残りの姉妹は未婚。父親も亡くなった母親の魂もあなたにこの事を託しているが、父親の考えは正しくない。母親の魂は心配している。父親は他の娘たちとは折り合いが悪くコミュニケーション不足。父親は自分の建てたこの家と土地は手放したくないが、あなたは嫁に行っており将来実家を面倒を見るかどうかまだ決められない。もちろん父親があなたに跡をみてもらいたいと言っても子供は姉妹があり話し合いが必要。これは後々大きな問題とならぬよう話し合いが必要。あなた夫婦は自宅を他で持つ方が良いが今は決められない。ご主人の仕事が安定しない事も理由。現状、借家を借りて親の様子や仕事の通勤に便利な所へ引っ越す方が良い。自分の家族の事も考える事。

PS、霊視から父親がこの土地を手放したくなく跡をみてもらい残したいと指摘。事実と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング
 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック