一年前 失恋 片思い 職場恋愛 先祖供養 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:いろいろと考えて…男性

画像


2018/9/28 相談 HP 恋愛 片思い

ファイル

相性が悪い現実を受け入れる事。友人としてコミュニケーションを取っていたが、メールで喧嘩になりそれっきり連絡していない。恋愛対象ではないとハッキリ言われたが忘れられない。他の女性から好意を持たれているがタイプではない。自分にも好意を持ってくれている女性があるが、受け付けない意思がある。喧嘩別れした片思いの彼女の性格が合わない意志も尊重する事。女性の心を読む事が、上手くない。先祖の影響もあるが本題の質問から離れるが、影響がある事を伝えた。この家は先祖に守られ、あなたも守られているが、他者との恋愛を受け付けない。恋愛にとっては不運である。現在44歳。彼女を忘れて他の女性を視野に入れられない場合は独身を選択する事が良い。

PS、霊視から自宅住所から先祖の強い守る気持ちがある事を指摘。現在、本人しか住んでいない。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)