一年前 霊障害 除霊 先祖供養 納骨 実家 不運 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:良かったです…女性

画像


2018/10/4 相談 HP 家族関係の悪化 

ファイル

座って直ぐに先祖からの霊障害を指摘。先祖のお墓に昔の婿養子で来た方が入っているが、その両親も入っている。仏壇にも彼らの位牌がある。家族関係悪化の原因である。霊視と事実が一致。過去の事だが自分のお墓が持てない、入る所がないとはいえ自分の先祖と一緒に入れてはいけない。一緒にされる方も、一緒に入れられる方も納得していない。元々婿で来た家族に不運があり墓を一緒にする事で背負う事になる。現在三人の娘があり長女は婿を取って自宅で同居。彼はリフォームを計画しているが、このケース自宅を婿の意思で替えると相談者の命が危ない。事実ご主人は癌になり、相談者は喘息になり健康被害が出ていいる。今まで喘息などかかった事がないと言う。こちらで浄霊を行い治める。

PS、座って直ぐに先祖からの霊障害を指摘。先祖のお墓に昔の婿養子で来た方が入っているが、その両親も入っている。仏壇にも彼らの位牌がある。家族関係悪化の原因である。霊視と事実が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)