一年前 恋愛 結婚 家族 絆 水子供養 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:スッキリしました…女性

画像


2018/10/4 相談 HP 家族 子供 仕事 未来

ファイル

栃木県から来店。座って直ぐに愛や絆が深くない人と指摘。育った環境も両親との絆が浅かった。本人感情と霊視が一致。家族の事を聞きに来ているが、霊視から家庭不和であり相談者の奥さんの心に問題がある。もし離婚を考えているなら問題の根本的解決にならない。義理の両親とも出来るだけ会いたくないと言う。このケースは夫婦の相性の問題ではない。相談者に深い愛や自己犠牲、絆が育っていない。人間のコミュニケーションや深い愛を知る事。二つ目の原因は、結婚前の二人の水子、結婚後の一人の水子、7ヶ月の死産の子供の供養が足りない事も影響している。三年間水子供養をする事。現在子供が一人でもう一人子供を産みたいと考えているが、高い確率で障害者となる。諦める方が良い。不妊治療すれば妊娠は可能だが、リスクが高い。

PS、座って直ぐに愛や絆が深くない人と指摘。育った環境も両親との絆が浅かった。本人感情と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)