一年前 先祖供養 生霊 霊障害 不運 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:安心しました…女性

画像



2018/10/12 相談 紹介 家族 仕事 自分の問題

ファイル

後ろに女性の恨む気持ちが見える。生霊である。前の部署でも男性の上司から嫌われた。前職でも女性の方から嫌われ嫌な思いをした。現在も女性の同僚と上手くいかない。上司に告げ口をされた。自分の性格にも問題があるが、先祖から守られる事が足りない。先祖は浄化しているが、あなたたち家族が先祖供養にもっと参加する必要がある。息子が早くなくなる様な夢を見たが、良くない事のサインである。彼を連れてお寺でお祓いを受けると良い。あなたは来年の4月には部署を移動する事になる。それまでは我慢するしかない。今年から再来年までは運気が悪い。先祖に守られ過ごす事。去年亡くなった父親は浄化している。あなたへのメッセージは家族、特に息子に先祖を敬う事を教える事。あなたへのメッセージは身体に気をつける事。心配し過ぎない様に。

PS、霊視から家族の心配事が多く仕事に影響している事を指摘。涙する本人感情と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)