更年期障害 不倫 家庭 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:的確に…女性

画像


2018/10/13 相談 HP 今後について 娘について

ファイル

彼氏と破局した。50歳半ば、ズバリ更年期障害を指摘。不倫の問題だが彼も更年期である。喧嘩が絶えない。更年期の影響で勘に障るので喧嘩になる。ご主人とは相性が悪い。彼氏は本当のパートナーで間違いない。離婚の選択が遅いがため罪となる。もっと早く離婚していれば罪もなく彼と上手く行った。復縁はまだ間に合うが離婚は進める必要がある。彼氏も10年以上待たされた。更年期障害について対処が必要。娘は3回の妊娠でやっと産めた。霊視から二回の流産水子として供養が足りず後ろに見える。水子寺にて供養して下さい。遺伝から娘も不妊治療が将来必要。彼女はまだ結婚に前向きではない。他に夢がある。

PS、霊視から妊娠して婚姻している事を指摘。急いでいた事も指摘。事実と霊視が一致。

不倫の相談は被害者以外はご遠慮ください。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック