電話相談 写真鑑定 霊視 霊障害 家庭 霊能者 結婚 介護 MEDIUM体験:…<女性>

2018/11/8 電話相談 写真鑑定

メール

福岡県に住んでおりますので、電話カウンセリングの申し込みをいたしました。ご了承お願いいたします。

相談

熊本で介護入院している母をこちらに連れてホームに入ってもらおうと思っています。
熊本の実家が売れるのか。父と祖母が入っているお墓はどうしたらいいのか。10年前に失踪した兄に影響ありますか。
夫婦仲と子どもたちの将来。金運もありません。仕事の事と引っ越しも考えています。霊障害はありますか。

いっぱい聞きたいことがありすぎて、申し訳ないです、

どうぞよろしくお願いいたします。

ファイル

福岡県から電話相談写真鑑定。子供が3人。最初に夫婦関係が冷めている事を指摘。本人感情と霊視が一致。ご主人とは結婚のタイミングが悪かった。お互い愛が育ちきっていなかった。相談者の問題は霊障害や罪など自分の行いによって起きている不運ではない。自分の選択と強い決断にて解決できる問題である。強いて言えば先祖は人間のコミュニケーションが悪い。母親は霊視から亡くなってから父親のお墓に一緒に入りたいとは思っていない。霊視と事実が一致。あなたも同じように将来ご主人と一緒にお墓に入りたいと思っていない。熊本県の実家はすぐには売れない。理由は先祖が守っているから。売るには少し時間がかかるが、将来、出来れば住んだほうが良い。少しでも生活を良くしたいのなら親の面倒を見て先祖供養に努め強い決断を持てば正しい道が開ける。

PS、母親は霊視から亡くなってから父親のお墓に一緒に入りたいとは思っていない。霊視と事実が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック