一年前 土地の禍 夫婦関係 霊障害 不運 仕事 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:ホッとしました…女性

画像


2018/11/10 相談 HP 家族 仕事 将来

ファイル

仕事での不運夫婦関係の問題。5年前に自宅土地共に購入。霊視からこの土地に問題があり離婚の危機にある。自宅を出る予定で新しく自宅を購入した。新しい家には問題はない。別居する事になる。お互い再婚で連れ子がお互いある。お互い相性が悪いわけではない。離婚は決断を急いではいけない。仕事も今年から来年は魂のバイオリズムが落ちており良くない。笠間稲荷神社にてお祓いを受ける事を勧めた。引っ越す前にお祓いを受ける事。この土地には霊障害があり昔の地主が他人がここに入る事について納得していない。ご主人もこのまま住み続けても人間関係や愛は育たない。あなたのように手放す事か出て行く事が最善。霊視通り地主が土地を切り売りしている事実と霊視が一致。相談者もこの家を手にしてから夫婦関係家族愛人間関係が良くない事に気づいている。

PS、霊視から座って直ぐに仕事の問題を指摘。新しく職場の移動が良いが、移動したばかり。本来の力が出せない。本人感情と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)