一年前 土地の禍 シングルマザー バツイチ 祈祷師 新居 仕事 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:占いで

画像



2018/11/11 相談 HP 実家 新居 家族 仕事

ファイル

娘はシングルマザーで相談者はバツイチ。旧姓に戻す事を勧めた。座って直ぐに実家を失くさず面倒を見る事を伝えた。母親と同居し、職場へ通う事。実家があり繁栄した家族。娘のための新居予定の土地と店舗予定の土地が更地であるが、生活は実家の面倒を見る事。実家は登記が宗教法人としており、祖父が祈祷師をしていた。祖父も祖母も父親も亡くなっており彼らからの意思を伝えた。仕事のカイロプラクティックは合っている。実家の祈祷師は力がないと継げないのであまり考えない方が良い。そのままで良い。登記を自分の名前にすると不運を仕事に招く。実家は信仰があり神様が降りてきた場所であり守っている力がある。地鎮祭を依頼される事になる。

PS、霊視から築50年以上の実家の建て替えやリフォームは、母親が生きているうちは出来ない。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)