一年前 家庭 未来 霊視 不妊治療 夫婦関係 MEDIUM体験:はっとさせられ…<女性>

画像


2018/11/12 相談 HP 将来の人生の目標 家庭運

ファイル

子供を儲けたいが、身体的に難しい。もちろん不妊治療を続けるかどうかはあなた次第。現在44歳。婚姻も遅かった。現在仕事はパート生活環境は子供を作るうえで良いが、タイミングが遅い。10年前にこの環境だと子供を授かれた。養子も選択肢にある事を伝えた。これから子供を育てていくにはあなただと体力的に大変。更年期も始まる。元々子供は出来にくい人。なぜなら仕事を優先して生きているため。日本は女性が仕事をする様になってこの様な環境の人が増えた事は間違いない。女性にしか子供は作れないので産める時期に産む事を選択してほしい。こどもをもつことが100%の幸せとは限らない。

PS、霊視から人生の満足感が足りないため目標を見失う。後悔するよりも受け入れて人生の道を方向転換する事。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)