一年前 土地の禍 流産 死産 新居 仕事 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:明るい未来が…女性

画像


2018/11/12 相談 HP 子供について

ファイル

千葉県から来店。母親と来店。初期流産死産を経験して心傷ついた状態。どちらも同じ魂であった。死産は10カ月と10日は過ぎておりショックも大きい。この不運の原因は自宅を建てた土地にある。ハッキリ霊視から浄霊が必要な土地である。自分を責めてはいけない被害者である。まだ若いので妊娠のチャンスは多い。次もまた同じ魂である。この子はあなたから生まれたい。兄弟がいるが彼も奥さんの不倫妊娠離婚したばかり。家族体系を保てない不運先祖供養が足りない事も原因である。問題の解決策は先ずは49日後に水子供養が必要。嫁に行った先のこの土地に浄霊が必要。新築前に地鎮祭をしているが力が足りない。実家の先祖との関わりをもっと持つ事が必要と母親に指摘。仕事への復帰は無理をしてはいけない。

PS、説明につかない不運のためアドバイスを求めてきた。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)