一年前 先祖供養 水子供養 農業 跡継ぎ 厄年 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:方向がハッキリ…男性

画像


2018/11/18 相談 HP これからの生き方 仕事

ファイル

こちらから先に奥さんに水子がある事を指摘。事実と霊視が一致。水子供養が足りない。相談者のご主人は厄年であるが、笠間稲荷神社にて一から厄除けを3年間受ける事。仕事は農業で苦しい状況であるが、先祖から受け継いだ農地を離れてはいけない。来年は少し良くなる。他の人達と組んで他の土地で農業を考えているようだが、自分の農地を離れてはいけない。先祖供養が足りない。特に奥さんはあなたの実家とは仲が良くない。水子の影響が強い。厄除け水子供養や先祖との関わりによって環境が変わる。夫婦喧嘩も多かったとの事。奥さんは離婚を考えているが、人間成長のための解決にならない。他でも同じ事になる。

PS、こちらから先に奥さんに水子がある事を指摘。事実と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)