一年前 うつ病 精神障害 不運 家庭 自立 跡継ぎ 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:言い当てられ…男性

画像


2018/10/22 相談 紹介 これから何をすべきか?

ファイル

千葉県から来店。座って直ぐに精神的に病んでいる事を指摘。他の霊感師にもと指摘されている。自宅の先祖からの影響で愛や人間関係不運である。特に愛は恵まれない。この家は代々お婿さんを招いて繋いできている。あなたは長男だが、この家に人生の幸せはない。将来、後を継いではいけない。自宅を出て自立が必要。自分の魂のバイオリズムが下がっており悩み迷う事になっている。成田山新勝寺にて護摩祈祷を受ける事を勧めた。先祖からの不運や係わりを切るために行う事。前前世は女性で美容師で癌を患い亡くなっている。前世は蝉である。人間の婚姻は前世からもまだ経験がない。仕事は害虫駆除や美容師、理容師が合う。自分の魂のリセットが出来れば考えてみる事。結婚は可能だが、自宅を出る事。お嫁さんをもらう事。

PS、霊視から精神的問題と仏壇に手を合わせる習慣が多すぎると指摘。本人感情と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた