自閉症 ヒーリング スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:驚きました…

画像


2019/5/9 相談 紹介 息子の一人が自閉症でその未来が心配

ファイル

現在5歳の子供次男がいる。スマホの写真からこの子供は個性の部類であり病気ではない。言葉も話さないが、ハッキリ、オウム返しのように言葉が出せる。医者は自閉症とし病気としてとらえるが、全てそのまま鵜吞みにしてはいけない。この子は心が感傷的で自信が弱いので小さい事でも自信がつく様に躾ける事。例えばトイレに行くのも一人で行かせ、お兄ちゃんに付き添わせない事など。コミュニケーションで子供の言葉を使わない様に話す事。言葉をよく話せるようになる食べ物をアドバイスした。一度、養護学級に入るとそのまま障害者の道へ進む事になる。他の子供と同じ小学校に行かせても問題ない。二人目の子供を授かるのを急いだ事実。出産の際、予定日を過ぎても産気づかないので投薬にて産んでいる事実。霊視と事実が一致。人には生まれるタイミングがある。急いだのも原因がある。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング
 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック