結婚 離婚 別居 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:良かったです…

画像


2019/5/11 相談 HP これからどう生きていけばよいか?

ファイル

霊視から結婚が早かった事を指摘。事実と霊視が一致。社会的にも経済的にも不運であるが、これも人生である。足りない事は自信と信仰である。過去を振り返り不運な事ばかり思い出していても生き延びる知恵は浮かばない。どこが悪かったかを言えばキリがない。現状の意思を強くする事ができない。原因は結婚が早く急いでいる事や準備が足りない事。奥さんの強いわがままや贅沢。意見が夫婦で合わない事。別居状態。子供の幸せを考えれば自分の自立が先決である。親子関係でも自己犠牲が必要。名の通った神社にてご祈祷を受ける事。奥さんに運がない事と、この結婚にあなたのご先祖様は反対であった事も霊視から読み取れる。本来はお婿さんがあなたには合う。もし離婚を選択するならまだ再婚のチャンスはある。このままだと精神的に抜け道がない。アドバイスを受け入れる事。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック