除霊 死別 霊障害 先祖供養 精神障害 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

001.jpg

2019/7/2 相談 HP 男性と女性の声が聞こえる。地獄のような音楽も聞こえる。

ファイル

兵庫県から来店。霊障害で間違いない。自宅に原因がある。霊視から憑依はないが、声が聞こえるので体には入ていると思い込んでしまう。人間の五感をいじられその様な自己暗示が続く。それらに対し返事をしてはいけない。改善に必要な事は母親の遺骨納骨遺品の処分、引っ越しが有効である。事実、遺骨は3年以上自宅に納骨せずにあり遺品もほとんどそのままになっている。自分の先祖以外にも昔この土地の所有者やその先祖に禍があり続いている。祖父母や両親、相談者とも敬虔なクリスチャン。信仰もあり60歳を過ぎて独身を貫き信心深い。相談者はこの状況や環境から信仰も薄れるほど精神的に病んでいる。霊視から先祖に信仰がなく地獄に落ちた者が数人ある。このまま改善がない場合は除霊が必要だが、自己改善に努める事。納骨遺品の処分引っ越しは必ず行う必要がある。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


この記事へのコメント