職場 殺人 浮気 死別 霊障害 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

001.jpg

2019/7/20 相談 HP お付き合いしている人が亡くなった。話し合いが途中で真実を知りたい。

ファイル

10年以上別居中不倫の問題。昨年10月ごろに約一年ぐらいお付き合いがあった方がくも膜下出血で亡くなった。派遣で働きに行っていた先で知り合った。派遣先は霊視からブラック企業である。人間関係のもつれから派遣先を変えた矢先の出来事だった。これは怨恨が理由での殺人で間違いない。死ぬ前に彼はあなたを他の男性とお付き合いできるように仕向けていた。これは彼にあなたに対して本当の愛がなかった事と自分の立場が悪い事からあなたを人として尊重から突き放したかった。あなたが知っている死因や情報は本当ではない。これは殺人である。彼は不成仏であり復讐感に満ちている。亡くなった方を敬う事は良い事だが、このケース気持ちを拭い去らない場合、霊障害を背負う可能性がある。彼の魂は自分の死因に関係している者への復讐を伝えてきた。霊視から罪があなたにも見られる。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント