浮気 不運 夫婦関係 先祖の恨み 霊障害 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

002.jpg

2019/7/20 相談 HP 良い事が無い 生霊が憑いていると言われた。

ファイル

間違いなく霊障害であるが生霊ではない。17年前にご主人の実家の土地に先祖から受け継いだ家がありそれを壊して新築した。地鎮祭もしたが、不運が止まらない。姑にもハズレ嫁と言われ、ご主人は言葉のDVが年々ひどい。相談者は不倫をしておりハッキリご主人よりも彼に気持ちがあると言っている。相談者の父親は借金を抱えて癌が末期に近い。母親は事故で片足を切断している。相談者の末の子供は幼稚園を登園拒否で行けない状態。数十個の位牌があり続いて来たご主人の家系。相談者の嫁の不貞も先祖は知っている。夫婦関係は破綻している。ご主人の先祖はあなたに出て行ってもらいたい。このケースは浄霊が必要だが、相談者に正しい選択と行動が無ければ改善は難しい。まずは別居でも善いのでこの家を離れる事。子供はまだ小さい。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント