除霊 死別 霊障害 先祖供養 独身 人間関係 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…男性

002.jpg

2019/6/20 相談 HP 怪我で休職中 退職するかしない方が良いか?

ファイル

独身で実家暮らし。母親を7年前に亡くしている。26年間母親と同居した後、大阪で仕事をして帰ってきて直ぐに母親が自宅で急死。ハッキリ不成仏である。職場の同僚と喧嘩になり決闘をして完敗。左目の下を骨折して入院を2週間。カッとして魔が差した。反省している。霊視から仕事はクビにはならない。辞めるならあなた次第。年齢もあり転職は簡単ではない。霊視から霊障害を指摘。母親は実家で今も不成仏でいる。後ろに憑いているので諭した。息子のあなたを守りたいが亡くなっており何もできない。あなたも毎日仏壇にて職場での問題を話しかけて先祖に願いをしていた。それでは先祖に心配をかけるだけである。母親の魂が側にいる事で息子のあなたは精神的に不安定であり健康にも影響していいる。身体が非常にだるい。病院で検査もしたが原因は分からない。その後に車で黒猫をひき殺した。次は会社で喧嘩となり怪我をした。毎日手を合わせるのは自宅神棚か信仰のあるお寺本堂のご本尊である。このままだと50歳を超えたころに母親の魂に引き込まれる可能性がある。浄霊の依頼あり。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


この記事へのコメント