除霊 霊障害 同性愛 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

002.jpg

2007/11/17 霊障害
不動尊で護摩祈祷を受けて改善がない場合は除霊が必要

2007/12/3
除霊依頼  

2007/12/31 頭の中でまだ声が聞こえる。霊的問題はない。心の問題。再度お祓い

2008/2/9 心療内科に通っている声はかなり聞こえなくなった。引っ越しを早くして下さい。

2008/2/27 転職について 

2008/11/11 霊的障害 テレパシー 山で二日間こもり飲まず食わずで木の根を集めて来る事、滝の水に30分間打たれ罪を流す事。不動堂に自分のお札を護摩祈祷の炎によってあぶる事。集めた木の根はこちらに持って来る事。未だに罪があり受け入れが足りず知り合った男性からテレパシーとして呪いを受けている。現状のこ同性愛には罪がある。

2009/1/15 全て行ったので結果待ち。1月23日に家族との面会

メール

先日よりミディアムの声が聴こえていて
マリア様が会うように言ってるから‥8/1、2に予約を入れるようにと。その時にロザリオも切れてるでしょ。持ってくるように。言われました。
お願いいたします。

2019/8/1 声が聞こえる。ここに来るように。

ファイル

10年ぶりに来店。自分の魂の障害である。想像している事が現実ととらえて生きている。未だ誰かの声が聞こえている事が事実ととらえている。こちらからテレパシーを送ってこちらに来るように言ったことはない。今日も自分でここに来ている。霊視からその様な声はない。あれから10年同性愛の相手は未だにお付き合いがある。10年前なら恋愛についての感情を矯正できたはずだが、今の環境を選んで現在に至る。現在46歳。霊視から次の異性との恋愛は見えない。2014年に父親が亡くなっているが、亡くなる前に霊視から娘のあなたに言いたい事があり言っている事を指摘。本人は涙ぐんだ。このまま自分の“心の声”を疑わない場合は精神的に病む事になる。もっと現実的に幸せを導けるように選択する事。父親はあなたの幸せを願っている。霊視からロザリオは自分で故意に切っている。その後、父親が他界している。心に神がない。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント