除霊 霊障害 先祖 カルマ 生霊 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

001.jpg

2019/8/25 相談 HP 両親が平和でく暮らしていくには?

ファイル

両親は自分達子供が幼少の頃から喧嘩が絶えなかった。特に母親が口が悪く父親を罵る。霊視から本当のパートナーではないが、愛はある。母親の態度や言葉がひどいため母親に何か憑依を心配しているがそうではない。父親の先祖のカルマが影響している。父親は母親を3歳の頃に亡くしており、育ての母親になる人が5〜6人入れ替わった。父親は愛が足りず育っており表現が足りない、知らない。最後の母親は長く続いた。産みの母親の霊障害を指摘。生霊もある。育ての母親?家政婦?は合わないがため出て行く事になり<父親もなつかなかった>恨みの感情が残る。そのため結婚した奥さんにご主人のカルマの影響がある。父親の護摩祈祷と先祖供養。母親のご祈祷先祖供養を夫婦別々で行う事。兄妹で土地の生前贈与で売りたい土地があるが、先祖にご挨拶とお断りをする事。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0