電話鑑定 写真鑑定 死別 不運 未亡人 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

メール

・相談内容

①子供が事故などに遭わず、病気にならず、長生きできるかどうか。孤独ではない人生を送れるのかどうか。1枚目の写真。

②亡くなった家族と話したい。何か伝えたいことはないか確認したい。2枚目、3枚目の写真。

③自分の今後について。

生活していく場所や、仕事はどんな仕事が良いのか。4枚目の写真。

2019/11/11 電話相談 写真鑑定

ファイル

愛知県から電話相談写真鑑定霊視から自宅マンソンに不運があり引っ越す事を勧めた。ご主人を病気で亡くしている。発病し2ヶ月で亡くなった。子供はまだ生まれて間もない。ご主人の魂は心配で自宅マンションに憑いている。感情が普通ではない。相談者の気持ちをポジティブに変えないとこの問題は解決できない。本人次第である。気持ちを変えないと引っ越しも出来ないし、仕事も出来ない。悲しみの感情のまま過ごす事になる。ご主人にいつも側にいてほしいと思う気持ちが彼の魂を縛る事になる。浄化の妨げになる。彼から相談者に伝えたい事は「申し訳ない」と伝えて来る。仕事は看護師看護助手介護士などが勧められる。生活を現住所から東へ移動する事。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0